Original_作品紹介


   君に届けっ! 2012/1/2
   久々のオリジナル。今年は仕事に遊びに楽しくやる。




   クレイモア(無個性派オリジナル) 2011/6/16
   本当は既存のキャラをかわゆ〜く描こうと思ったのですが、元がかわゆすぎて描けないので適当になってしまいましたw




   ブルードラゴン 2010/3/23
   前回に引き続き、マスクを使わずに作り上げてみました。少し単調です。




   熱帯雨林 2010/2/8
   背景画としての少しラフな作品。
   熱帯雨林の写真を何枚も何時間も眺めてから描きました。
   植物のディテールが全然頭にないので、存在しない植物ばかりですが、、
   そこの部分は今後のデッサンの勉強で補って行きたいと思います。





   祭壇 2009/10/16
   岩土を彫って作る形式の建物ということで、制作途中、古代遺跡的な感じを出す為かなり単調単色になったのですが
   オブジェクトもあまりゴチャゴチャ置けないし(その引き出しも無く…)どうしようかと考えたらペイントかなと。
   一応壁とか床の色はペイントなんです。
   真ん中に何か入れたいなということで、後づけなので良いものが思いつかず、適当に入れたいものを入れました。
   ちょっと浮いてますけど…。





   ドラゴン使い 2009/9/13
   作業効率の勉強をしながら描きました。
   構図の隙間が少し目立ちます。





   I'm Mechanical Girl...2nd 2009/4/21
   飛行機っぽいメカをくっつけてみました。
   まだまだ単純です。全体的にも、部分的にも、出せるアイデアの種類が少ないです。
   SFの世界を構築できるようになりたいです。







   I'm Mechanical Girl... 2009/4/21
   ...キャッチコピーが適当…というかこれで目いっぱいですorz
   引き続きメカの練習です。ちょっと綺麗に仕上げてみました。
   将来的に(出来れば今現在も)人間をバリバリ描きたいので、常に描いていきたいと思います。
   妙にリアルな表現なのは、僕のこだわりです。どんな人物イラストを売り込んでいくのか模索中。







   鎌と魔法 2009/2/18
   人間はやっぱり難しい。なんとかカワイイカッコイイにしていかないといけない。
   デフォルメが上手くいかないと、気持ち悪い感じになってしまう。







   背景 2009/2/14
   シーンイラストを作るついでに、背景を丁寧に仕上げました。
   ドクロはちょっと…(妥協orz)。木は初挑戦です…!
   奥行きの出し方がイマイチ。雪景色みたいになっているので、もっともっと霧っぽくしたい。







   クリーチャー 2008/12/13
   カードイラストをイメージして作りました。
   デザインに時間がかかり、構図に時間がかかり、色塗りに時間がかかり、最後のツメに時間がかかり…







   迷宮へ 2007/11/18
   キャラとシーンとポスターを作ろうと思いましたが、ポスターの丁寧さに力を入れすぎたため疲れてシーン制作断念。
   たまには自分ができる限界点のものをつくるのもいいです。
   ただ、レベルの低さを痛感してつらいですが。






   Ⅱ属性魔法 2006/11/30
   カード絵っぽい感じで作ろうというコンセプトの作品。
   これからカード絵が続きます。楽しみです。
   とりあえずの目標は、一つの絵の中で勉強できることをたくさんすること。
   2番目の目標はスピードです。まずは2週間で1作品描けるようになりたい!






   お姫様 2006/07/10
   練習ですが塗ってくうちいに結構時間がかかったので作品としてアップ。
   シンメトリーな感じでキャラに動きがないので 静止状態。
   適当ですが、文字が入ってるのでなんとか間が持っています。
   今回は最初に色をおかずにトーンを置いてく実験です。結局色を置いてからかなり時間がかかってしまいました。






   戦士見習い 2006/06/22
   こういう感じの発展させたのをたくさん描きたいです。ファンタジー。
   もうすぐ花火大会の時期なので頭から離れず爆発効果が花火っぽい感じになってます(*´∀`)
   相変わらず優柔不断で、それをPCがさらにお手伝いしてくれてる状態。
   全体の明るさの変更を、トーンカーブいじって一時間。。






   天使降臨 2006/04/27 (20days)
   自分の心をあまり入れず、きれいな感じの絵を目指して描いてみました。
   デジタルは最後の完成がどれというのがなく、いくらでもいじれるので優柔不断な僕には厳しい道具です。
   天使のことあまり知らないので、もっと知った上で深いものを作りたい。






   ワインレッドの心 2005/12/03
   今回はフリーハンドのみ(テクスチャ合成なし)で制作しました。
   その分、描き込んだ線が生きてくると思います。
   安全地帯の「ワインレッドの心」を聞きながら描きました。






   武者奮い 2005/11/02
   この作品は自分の心を一番強く引き出せた作品だと思います。
   赤という色がそれを手助けしてくれた感じがします。
   赤って、かなり特別な色、アート向けですね(笑)
   墨と筆を買ってきて描いた書を取り込みました。









   怒りの鉄拳 2005/08/06
   広島原爆投下の日。解像度かなり高めに作ったので大きく印刷してみたい。
   PhotoShopファイル908MB。